

RST2次予選突破初オフライン出場できたので振り返り

今回のRSTはPM専で「DazLay」で出させていただきました。
試合内容についてはRSTがすべて終わってからにしようかなとおもいます。

個人的に今まで色々なクランに入って教えてもらったり教えたりを繰り返してきました。
初めて入ったガチクラン「Warim」ではホントに怒られ続けてAR、PMのセンスがないとまで言われてました(マジで)

もっと楽なところから入ればよかったんじゃないかと今では思いますが(笑)


それから何度か実力不足だと感じ抜けて、入った「GooF」
ここでは「Warim」で教わったことを生かしてみんなに教え、教わり立ち回りの考え方、他人の立ち回りの考えをどう生かすかなどを学びました。そして初めてこのクランで望んだRSTでくじ運もあり最弱Dランカーになれました。

ことの葉が
PMのほうが向いてるんじゃねといったことからPMをメインでやってみようかと思うきっかけになりました。
この言葉がなかったら今の自分はPMやってないかもレベルの発言だったww

しんふぉにーがPM専として動いていたこのクランで外からPMの動きを見ることで色々な立ち回りの幅が生まれたと思います。ことの葉、あずぉ、しんふぉにー、ゆりあちゃん、まつあきさん、山田さん、抹茶君達には感謝してます。
「GooF」はいいクランでした。


その後「Warim」に戻らせていただくことになり、ぼぉおさん、DOUBLEさんの指導の下、立ち回り改善してきました。
立ち回りの元になったのは間違いなくぼぉおさんの立ち回りです。そんくらい尊敬してますw

教える立場になって、同じmsを何度もしていた人を怒り
結果新人潰しをしてしまったことも多々(覚えてる限り10人は潰した)
そう思うと、おじいちゃんとトガシ君はよく耐えたと思うww

それからは色んなクランにはいったりして色んな立ち回りを聞いて取り入れながら今までやってきました。


FPSのセンスがホントになかったので人の意見を必死になりながら聞いて努力してきたかいもあり、今回このような結果になりました。決して、自分の実力とまではいえないですし、「DazLay」のクラメンのおかげでもあります。

色々な揉め事とか起きたりしましたが、これまでお世話になったクランに感謝してます。
よくわからない振り返りですが、この辺で終わりますww

長々と失礼しました。


プロフィール

シャルお嬢様

Author:シャルお嬢様
AVA
Clan:DazLay
Code name:シャルお嬢様
SD:1.7xx
兵科:MR(PM/AR/SR)現PM専
PM:Desmodus/Veresk
RM:XM8
SR:FR

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
