

DazLayの現状とか

なんとかAランカーになることができました。が、よくTwitterなどでも言われているので書いておきます。

うちのクランは、ルールフリーをメインで活動しているオフラインに出た5人以外は
基本マッチ部門やわいわい部門の人達なので、勝ったから煽るなどはあまりしないであげてください・・・。

今はODLに向けてRSTに出た人以外を出すという方針の下ODLに出る人たちは頑張ってます。
なのでAランカーに勝った!というより普通のクランに勝ったと思っていただけると幸いです。


RST面子に関してはODL面子を優先するので最近はあまり練習を出来ていないのが少し残念な所ではあります。
Aランカーとしての実力はまったくといっていいほどないので、もっと練習をしなくてはとみんなで話しあっています


次回RSTまでに仕上げてもっと上を目指せるように(個人的にはF4Eをまず倒せるように)頑張っていこうと思っています。
ですので、ローカル遊びガチクランDazLayを今後ともよろしくお願いします!


応援メッセージとか結構みんな喜んでますw

なんかよくわからないけどとりあえず書いてみた記事でしたおしまい

配信の設定

僕の配信はOBSとOBSutilとアンコちゃんでやっております。
AVA配信のなかでもブロックノイズもなく、ぬるぬるな見やすい配信になってると思います


配信中にOBSの設定を見せて欲しいといわれたのでいじってるとこだけぎゃぞって貼ります。詳しく聞きたい方はきいてください

4.png

キャプチャ

1.png

2.png

3.png


ぱっとこんな設定にプラスして、プリセットを
profile=High level=4.1 cabac=1 ref=7 deblock=0,0 partitions=all me=umh subme=10 psy=1 psy-rd=0.00,0.00 mixed-refs=1 merange=16 trellis=2 8x8dct=1 fast-pskip=1 threads=8 nr=0 bframes=3 b-pyramid=2 b-adapt=2 b-bias=0 direct=auto weightb=1 weightp=2 keyint=300 min-keyint=30 scenecut=40 intra-refresh=0 rc-lookahead=40 mbtree=1 crf=22 qcomp=0.6 qpmin=10 qpmax=69 qpstep=4 crf-max=0 ipratio=1.40 pbratio=1.30 aq-mode=2 aq-strength=1.00 colormatrix=smpte170m
と入れると僕の配信みたいになるはず?
すっごい雑だけど終わり
プロフィール

シャルお嬢様

Author:シャルお嬢様
AVA
Clan:DazLay
Code name:シャルお嬢様
SD:1.7xx
兵科:MR(PM/AR/SR)現PM専
PM:Desmodus/Veresk
RM:XM8
SR:FR

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
