

これまでやってきた5年間のAVAの振り返り。

12月13日でAVAガチクラン活動を休止させていただきました。

AVA民の休止とか引退は()ではありますが、今モチベが本当になく、クラン活動もぎりぎりやってこれた感はありました。
なので、とりあえずは休止という形にしたいと思ってます。

そしてちょうどいい機会なので5年間の振り返りしようと思います。

最初の頃は友達の家で初めてアカウントを作ってやりました。
その友達が執事系の名前でクランをつくっていたので
初めてのキャラ名は「お嬢様こちらへ」だったかな

その頃の僕のpcはめいぽをやるのも結構きつきつでしたjkmで固まるなんて当たり前。
なので、友達の家に時々行ってはAVAをさせてもらってをしていました。
最初の頃なんて爆破で1キルとれてくそ喜んでましたww
初めての爆破キルはIndiaの螺旋でしたね・・・


それからノートpcを買い、自分の家で出来るようになってAIをやってました。
CannonのAIで緑蛇を拾ってこれつよとか思ってガチャ回して破綻してを7回くらい繰り返してました。
名前が全部お嬢様○○○みたいな執事系だったんで
そろそろガチャをやめてお嬢様って誰やとふと思い、

たまたまその時小説を読んでハマってたISのシャルから
名前を取り「シャルお嬢様」にしました。

僕自身何か始める時は有名になりたい、うまくなりたいとかしょうもない理由ではじめてるので、
この時もシャルお嬢様で有名になってやろうと思ってました。


野良で急に声をかけられ入った初のクラン「Freeze」。
今でもクランホームページに僕の名前ありますw

爆破の基本を教えてもらいました。その頃はとにかく必死でしたね。
まず、初期武器のPMでしか爆破をしてなくて
AR持ったらめっちゃ楽やんけとか思ってたくらい初心者でした。
爆破やるのに周り見れないAIM合わせるのに精いっぱい、ラグる。
ADSLの無線でやってたらそうなりますわって感じでした


ガチクラン初は「Warim」でした。
この前の記事にも書いてはいますが、ARもPMもセンスが無いと言われ、SR専として入りました。
実力不足でクランを何度か抜けました。

自分で初めてDランカーを取れた「GooF」
立ち回りの幅が広がったクラン、そして自分がPM専としてやるキッカケになったクランでもあります。
PM専なんて自分がやるとは思ってもいませんでしたが。


その後、「Warim」に戻らせていただいて、ぼぉおさんの指導のおかげで立ち回りが安定してきた時期でした。
ぼぉおさんの立ち回り理論が今の僕の立ち回り理論のもとになってます。


その後またいろいろなクランを転々として、まぁ色んな事件が起きたりしてました。
AR専もSR専もやってきたことがあったからかどの兵科もある程度のレベルで出来るようになりました。
クランを転々とするのはあまり印象としてはよくないことではありますが、
個人的には色んな立ち回り理論を聞いたり、作戦を見つけたり、
色んな兵科をできるようになれてよかったと思ってます。

「DazLay」は何回かクランをつくりかえてますが、その最初の
「悪いけど巻きでおねが」では、れんじさんがPMを募集していて、
AVAをその時点でやる気がなくなっていたのにふざけてリプしたら
ガチで入隊することになって言いづらくて入ったらいつの間にかオフライン出れてました。
大会中に事件が起きたりしてましたが、出れたらいいなだったのが本当に出れてしまうとは思ってませんでした

初めてオフラインに出れることになり、初めてみんなと顔合わせして大会前なんかは練習もしてましたが、観光に来た気分でクラメンと遊ぶことが楽しすぎましたなー(遠い目)
AVAしててクラメンとオフで集まって遊ぶということ自体が初めてだったので楽しめました。
大会自体も結果はAランカーを取れて満足できました。


クラン活動中はれんじさんやつぶつぶに何度も注意して、
喧嘩的な感じになったりとかもして、やりづらくしてしまってたかなとは思いましたが、
作戦を決めて、実際に練習して大会に臨んだら、作戦もうまく決まって気持ちよかったですな。


今回の大会で「DazLay」は活動を休止しますが、クラン自体は残りますし、
アクティブ面子は別クランで活動をしていくと思います。


「DazLay」はほんと家族みたいに仲良くて居心地がよすぎました。
クランを抜けずに休止するまで居続けることができるくらい良いクランでした。
れんじさんのおかげで明るいクランだったのかなと思います。


れんじさんめぐくんつぶつぶびすたさん達にはクラン戦中も
俺の考えを押しつけるような時があったりして迷惑かけてたと思います。
最後の大会がこの面子で、あんなに熱い試合が出来てよかったです。
ベストメンツで最高の試合ができたと思ってます。ありがとう。

つーちゃんには教えてもらうことがまだまだあったけど別クランで活動するってなって、少し寂しかったけども、
おれらのなかでもずば抜けてうまかったし、これからの活動で頑張ってほしいと思ってます。

他のDazLayのメンバーは俺もすぐ落ちてたからあんまり遊ぶ機会がなかった人もいるけど、
個人的にはそこそこ仲良くなれたのかなと思ってます。
あんまり教えてあげれなかったのが心残りです。


結構ざっくりですが、5年間振り返ってみました。


ということでとりあえずはAVA終了。
配信のほうは今まで通りAVAも多分します。Twitterもアカウント変えないですし、
クラン活動をしない以外は今までどおりなのかなと。
PM専とベレスクが増えることを祈っておりますw
PMについては質問とかしてもらえれば教えることも出来ますのでよろしゃす
プロフィール

シャルお嬢様

Author:シャルお嬢様
AVA
Clan:DazLay
Code name:シャルお嬢様
SD:1.7xx
兵科:MR(PM/AR/SR)現PM専
PM:Desmodus/Veresk
RM:XM8
SR:FR

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
