スポンサーサイト


武器修正のお話やら、クランのお話

はいどうもー。サボりまくって更新しろと言われたので更新します。
これからは定期的にやれるように話題提供していただけたら助かります。
何か書いてほしいものなどあればAskのほうでも、Twitterのリプでもなんでもいいので言ってください


まずブログリンクに初心者向けのことを書いたブロマガのリンク追加しましたー。
記事コピペしてこっちで記事作ろうか迷ったんですけどめんどかったんで。



それで、まずは武器修正もあったのでKriss Humbleのお話から。
実際そこまでKriss使ってるわけではなかったのでメンテ前に1時間ほどKriss Humble使って、前後比較できるようにしておきました。
メンテ明けに使ってみましたが、感想としては
・変な横ブレがあるからだるい(修正前からあります)
・射程距離が伸びたのはメンテ前からしたらそれなりには変わった感はありますが、デスモのほうが安定。
・瞬間火力はデスモよりも抜群に良い。
・サプレッサーがつけれるのはPMとしてはでかい武器。

以上から立ち回りとか撃ち合い方的にはベレスクと同じ感じで立ち回ると大会で使えるくらいには通用します。
僕個人的にはデスモかKrissかと考えていましたが、Krissでベレスクみたいに動くならベレスクを使う。
ベレスクとデスモで迷ったほうがまだいい気がしますw
一応デスモで大会は挑むつもりではいますが。



大会メンバーとかクラメンの入れ替わりとかで質問が多かったのでブログで書いときます。
最近RSTスタメン候補としてびすた無限先生が加入しました。もちろんメインSRとしてです。
現状つばっきーと2SRで動いてます。これがまた気持ち悪いくらい強いんですが。

もう1チームのほうにきゃりーわんわんさんがSRとして加入してくれました。

SRを募集したときにおーくんはどうしたんだとの声が多かったですが、おーくんは今AVAのモチベがなく、
別げーをしている状態で、本人もクランは抜けないが、今回の大会は出ないとのことで今に至ります。

スタメンに関してはつばっきー、めぐくん、僕は決まっていて、多分びすたさんも確定なんじゃないかと。
後1人はこれからのcwで決めると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャルお嬢様

Author:シャルお嬢様
AVA
Clan:DazLay
Code name:シャルお嬢様
SD:1.7xx
兵科:MR(PM/AR/SR)現PM専
PM:Desmodus/Veresk
RM:XM8
SR:FR

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
