

PMの開幕時の動き

Askで書けごみっていわれたんで書きますね。書いて欲しいといわれた内容はですね、

えーっと。PMのとき、開幕時の基本的な動きと、各マップのポイント(例えばAPの場合DDとか?)にいくと思うのですが、そのあとの動き。 他の兵種のカバーをするときの位置とかですかね。 わかりづらくて申し訳ない

とのことでした。ということで順番に書いてきます


PMの開幕時の基本的な動き
・重要拠点を取りにいく
・索敵
・SRの置いてそうな所を最速で行く

ですね。これに関しては沸き位置が関係してきます。最速、もしくはちょっと速いとこの時は
重要拠点(冷却とか)取りに行くのがいいですね。


索敵はなるべく相手との交戦が起きる前に出来るだけエリアを広げてグレーゾーンを潰すイメージでいいと思います。
撃ちあった場合は引ける位置であるのであれば、引くのがベストです。引けないって言うのであれば、
時間を稼いで味方にきてもらうか、倒すかしかないです。
索敵は撃ちあい方がうまければうまいほど得意になると思います。


SR~は単純にSRに対してPMで行くほうが倒しやすく、
相手からするとここまできているのかと意外性をつけるからです。
なのでAslanとかなんかは2SRだった場合コの字などを走ってジャンプして出たりすると意外と倒せます。
2SRの時はPMの最速の活躍のチャンスだと思っていいです。
言ってしまえば、開幕なんかは油断しやすい時間でもあります。
なのでSRだけでなくARなんかもグレを投げていたりするのでファーストキルを取りやすくもあります。

寝起きなのでなんかテキトーに書いてしまってる感もありますが意識しとくといいと思います。
あと2つもこんな感じで書いてきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャルお嬢様

Author:シャルお嬢様
AVA
Clan:DazLay
Code name:シャルお嬢様
SD:1.7xx
兵科:MR(PM/AR/SR)現PM専
PM:Desmodus/Veresk
RM:XM8
SR:FR

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
