スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバーの仕方

はい、次はカバーですね。
見てて結構カバーしてると思ってるんだろうけど出来てネェと思う人結構いますね。

理由としては、意識の違いや、位置取りですね。

兵科ごとというかカバーの仕方を書いていきたいと思います。SRはARなどとはまた別なので別で書きます

SR
SRのカバーにPMでついた場合何を意識するかというとSRの人の接待、ボディーガードみたいなもんです。
何不自由なく動けるようにするという感じでしょうか。
SRが一発撃って交戦した時、SRがQCしてる時間を自分が壁になると思ってください。
喰えるならそれにこしたことはないですが、SRを生かして自分は死ぬと思ってください。

SRが引けるような位置の場合(ミリ置き)などであれば、自分が死ぬまで出る必要はないです。すぐ引ける位置なので。
相手がSRに反応してそのまま詰めてきた場合ははずしたら終わりなので、
外した瞬間前に出てボディーガードになりましょう。その後もしSRがさらに外して死んだ場合はSRがうんこです。

全体的なカバーについては、相手が違う方向を見ているときなどは、
自分が先に交戦する位置に立ちましょう。
これが出来てない人が多いと思います。
そこいたらカバーされる人が先に見えて撃たれるじゃんってのが多々ありましたw

個人的には自分がもしカバーされる人で動いてたら何をして欲しいかを考えて動けば、
言われずとも見ていない方向を見る、グレ、煙を使うなど
兵科問わずにちゃんとしたカバーをできるんじゃないかと。

PMでカバーする利点としてはカバーまでの動きが速いことです。
それだけでも充分相手からしたら驚異的です。

こんな感じで終わりたいと思います~
立ち回り理論なんて人それぞれですので、これはあくまで、僕の考えという風に認識していただけると幸いです
おつかれちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャルお嬢様

Author:シャルお嬢様
AVA
Clan:DazLay
Code name:シャルお嬢様
SD:1.7xx
兵科:MR(PM/AR/SR)現PM専
PM:Desmodus/Veresk
RM:XM8
SR:FR

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。