スポンサーサイト


AVAれ祭振り返り

まさか自分がAVAれ祭りに運営側で出ることになるとは思ってもいませんでしたが、
29日に後楽園ホールで行われたAVAれ祭りにAVA論・爆破解説者4人のなかの1人として参加させていただきました。


最初余裕だろとか思ってたら、人が意外と多くて若干緊張しましたww
AVA論をいざするとなったときは緊張がなくなっていたので、普通にしゃべることが出来ましたが、
人気投票がなかなかえげつなかったですね。

僕の発表の時にマップが最初映っていなかったり、
場内のAVATrainのアナウンスが被ったり色々と逆に持ってるんじゃないかと思うほどでしたw
上位プレイヤー4人よんだはずなのに1人だけ3.3%という奇跡を叩きだしましたな。

3.3%でいじられて立場的にはおいしかったですが、
割とそれを使って絡んでこようとする人がいて、だるいのも事実なので
あまりダルがらみされるのはだるいです。


オリジナルパーカーをもらえたのが一番嬉しかったですなwww
普段会えないような仲のいい人達と会えたことも嬉しいですね。
やっぱりリアルで会ってしゃべるのが楽しいので
東京とかのキャラバンもお金に余裕が出来たら行きたいと思ってます。

爆破解説はびすたさんが解説うますぎて、もう任せとこうと思う場面も多々ありましたw

もるちゃんにはみんながしゃべれるように話を振ってもらったり色々助けられましたが
貴重な体験が出来たのでよかったです。

ただ、決勝戦を見ていて、あそこになんで自分達DazLayが立ってないんだろうと悔しくもありました。
またガチ活動したいと少し思いました。(今だけだと思うけど。)
クラン活動をやめて、色んなクランの動きとかを客観的に見るのが楽しくもあります。

もしかしたら次回のRSTを練習なしではありますが、楽しむ目的でDazLayが参加するかもしれないです。
その時は応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャルお嬢様

Author:シャルお嬢様
AVA
Clan:DazLay
Code name:シャルお嬢様
SD:1.7xx
兵科:MR(PM/AR/SR)現PM専
PM:Desmodus/Veresk
RM:XM8
SR:FR

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
