スポンサーサイト


SteelSeries KANA v2 レビュー的なの。

AVAれ祭の際KANAv2のほうを買わせていただいたので使ったみて個人的な感想と話を聞かせていただいた方からのお話をちょっと。


KANAv2とKANAv1の違いからまずは。

決定的な違いについてお話を聞かせていただいて
1つはセンサーがよくなっている。
2つ目はホイールなどの部品がv1と比べて高いパーツを使っているらしいです。
3つ目はクリックの部分が少し高くなっていて音がv1よりもなるとのことでした。

ここからは実際に使ってみた感想ですが、
最初に感じたのは、v1と比べて圧倒的にクリックが軽い。ホントに全然違います。
ホイールやサイドボタンについてはこれ!といったほど違いはありませんでしたが、
感覚的にちょっと違うかな?ってくらいです。

ということで、v1とv2を比べてみて、v2がv1より劣っている部分はまったくありませんでした。
むしろプラスでしかないです。
僕自身手が小さいのもあり、KANAv1から愛用させてもらってましたが、使いやすいです。
KANAv2は結構お勧めです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャルお嬢様

Author:シャルお嬢様
AVA
Clan:DazLay
Code name:シャルお嬢様
SD:1.7xx
兵科:MR(PM/AR/SR)現PM専
PM:Desmodus/Veresk
RM:XM8
SR:FR

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
