スポンサーサイト


近況報告

DS固定でCWすること1ヶ月を過ぎようとしてます・・・。
10連勝するまでマップを固定。
なかなか厳しいですね~自分なりには立ち回りの幅をどんどん広げていっているのですが、
クランとしてはまだまだな部分が多い。

固定面子で練習がしたい。
内容の濃い練習がしたい。

最近CWをあまり楽しめてない。俺もやる気を失ってきたのかなーと思ってますw
護衛ガチ勢になろうかなと最近思ってますww護衛のほうが最近楽しいー!疲れるけど。めっちゃ疲れるけどね。


まぁどうあれ次回の大会であまりよろしくない成績ならガチ引退してもいいかなーって。
身内マッチが楽しくてしょうがない。

クランの人たちには申し訳ないが、今の現状はそういう状態。
CWがうまくいかなすぎてつらいなー
てかぼぉおさんに負担かけすぎてて申し訳ないなぁーと
思ってはいても俺が教えるよりかはぼぉおさんが教える方が説得力があるというかなんというか。。

何度も同じこといったりすると俺は言い方が厳しくなっちゃうし、
実際仮入隊で入った人も俺に言われて萎えていなくなったひともいるとおもう。


実力が圧倒的に差がないと変なプライド持ってる人はいらつくんだろうなーとおもう。
まぁそういうのはわからなくもないけどそういうプライド持ってるなら上手くならないなと思いながらみてるけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャルお嬢様

Author:シャルお嬢様
AVA
Clan:DazLay
Code name:シャルお嬢様
SD:1.7xx
兵科:MR(PM/AR/SR)現PM専
PM:Desmodus/Veresk
RM:XM8
SR:FR

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
